eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デザートにパン

デザートにパン?

昨日の夕方焼いたパン。
子供たちにチョコレートのパンをリクエストされて、
チョコチップを巻き込んで作りました。
夕食後、デザートに(?!)一人2個ずつ食べてました。
太るぞー、おまえ達・・
おいしい!と言って食べてくれるのは嬉しいけど、
夕食後に食べなくても・・・
夕方作る私が悪い?
なにこれ?

チョコチップパンと一緒に作った、一応「メロンパン」
焦げた・・(爆)
これ何?
食べたら結構おいしかったけどね。

フツーの食パン

夜、子供が寝てから作った黒糖入り食パン。

久しぶりの雨。
雪もすっかり融けました。
この雨の中、3時半に帰ってきた長女は、徒歩20分くらいかかる友達の家に遊びに行くという。
友達の家に着いたらすぐ帰ることになるじゃない?

ちょうど私の友人が来ていて帰る時間だったので、
長女をお友達の家まで送ってもらいました。
助かりました。
そして5時に私がお迎えに。

お友達の家に遊びに行くのに車で送り迎えって過保護?
でも、こんな雨の日に一人で歩いて遊びに行かせられないのが現実。
なんだか、今の子供ってかわいそうだなぁ。
そして、今の親って大変だなぁ。
スポンサーサイト


  1. 2006/02/01(水) |
  2. bread&sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ケトル | ホーム | パンの材料>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/195-afd7fc58
| ホーム |
