eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日曜日

明日の朝食用も兼ねて

土曜の夜、妹宅にお泊りした長女。
日曜日は妹夫婦と姪っ子二人とお出かけしたそう。

葛西臨海水族館に行き、観覧車に乗り、
妹宅に一度戻って近くのお寺のお祭りへ。
夜店でいろいろ買ってもらって、
夕食は高速のSAで。夜8時に家まで送ってくれました。

すごーく楽しかったようで、いろいろ話してくれました。
水族館でもお祭りでも、いろいろと買ってもらったようです。
家族で出かける時は「売店」は素通りして、何も買ってもらえないので
日曜日はさぞ幸せを感じた事でしょう(笑)

写真は妹へのお礼と月曜の朝食用を兼ねて焼いた
シナモンロールとクリームチーズ&シャウエッセンのパン。
このほかに朝焼いたポンデケージョも一緒にあげました。

美味でございます~

こちらは妹達からもらってしまった浅草のおいもやさん興伸
のお芋。
スイートポテト、大学芋、紫芋のカステラ。
どれも美味でございます~♪

妹夫婦は束の間の3人姉妹の親になって
大変だったと思うわ。
一応、長女が姪っ子1号の面倒は良く見てくれたらしいけど・・
感謝感謝の2日間でした。ありがとう。
スポンサーサイト


  1. 2006/01/17(火) |
  2. bread&sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<揚げ鶏のねぎソース | ホーム | 妹の家へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/182-727437a9
| ホーム |
