eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お正月

日本のお正月

クリスマスが終わり、年が明けたと思ったら
あっという間にお正月が過ぎ去っていきました。
年末年始の時間の早さって、普通じゃないですよねー。
パパは昨日から仕事で、子猿3匹とともに家に残る私は、
あまりの騒々しさに頭痛が治りません。

昨日は隣の市の文化ホールで
「マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」の映画があったので、
3人連れて行ってきました。
マジレンジャーは何度見ても笑えます。
出演してる俳優さんたち、よく笑わずにあの演技ができるなぁ・・・

息子は長靴。寒そう・・・

年末年始はパパの実家に行きました。
行ってる間は雪は降らなかったのですが、
その前に降った雪がたくさん積もっていて、子供たちは大喜び。
どこに出かけるわけでもなく、のーんびりとしたお正月を過ごしてきました。
スポンサーサイト


  1. 2006/01/06(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アップルリング | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/176-9ec8ccee
| ホーム |
