eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロールケーキ

バナナロール

メリークリスマス!
昨日は子供たちを寝かせながら自分も10時に寝てしまいました。
幸せなグータラ主婦。

今日は朝から息子の水泳教室に連れて行ったり、
買い物に行ったりして、
なんだかクリスマス気分も何処へやら・・という感じ。

もう、ここ数年はクリスマスは子供のための行事ですけどね。

やっと今頃ケーキ焼いてます。
夕食はちょっと贅沢にステーキ♪
でも今日の特売品。

また後でケーキの写真はupしますね。

上の写真は一昨日焼いたバナナのロールケーキ。
ちょうど良いサイズの角型がなかったので、
揚げ物の油をきるアルミ製のバットに敷き紙敷いて焼いたらちょうど良い大きさでした。
固く絞ったぬれぶきんでクルッと丸めたら上手にできました。


  1. 2005/12/24(土) |
  2. bread&sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Merry christmas! | ホーム | りんごとヨーグルトのケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/168-5423fc99
| ホーム |
