eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

父の家庭菜園

売り物の様

今日、実家に餅つき機を借りに行きました。
いつものように、食パンを1斤焼いてお土産に・・

そしたら逆にこんなにもらってきちゃいました。
どれも庭でその場で採ってくれたもの。

わらしべ長者みたい・・



これ、ゴミなの・・・?

実家の隣の土地に、ご近所の方がサツマイモを作っていて
掘り起こした後の、巨大なサツマイモだけ
放置してあるんです。
好きなだけ持って行っていいとのことなので
たくさんもらってきました。
こんなにたくさん、タダなんて・・・!

お花みたい。

キャベツって良く見るとキレイですね~

場所取りすぎです。

ブロッコリーがこんな風に生っていることは、
父が家庭菜園を始めてから知りました。
この葉も食べられたら良いのになぁ、と思っちゃいますね。
  1. 2005/11/16(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日の空 | ホーム | シナモンロール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/128-f95d9f22
| ホーム |
