eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祖母宅訪問

IMG_0712_20130825110631a6a.jpg
母と二人で福島に住む祖母に会いに行ってきました。
年に数回会いに行くのですが、片道200kmの運転も遠いと思わなくなりました。

途中、壬生PAに寄ったら栃木県警のパトカーと白バイが停まってる。

自由に乗らせてくれたので記念撮影してきました。

白バイに乗れることなんてなかなかないからね。


おばあちゃんは「元気じゃないよ」って言ってたけど
自分でご飯を作って良く食べるし、元気そうでした。
良かった。

また数ヵ月後、会いに行くからね。



  1. 2013/07/27(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<つくまい | ホーム | つくばわんわんランド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1130-562ee3ad
| ホーム |
