eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さくらんぼ狩り



福島までさくらんぼ狩りに行ってきました。
今日が今シーズン最終日だということで、
「完熟で甘いよ~」
と言われたとおり、ホントに甘くて美味しかった!

佐藤錦でお腹いっぱいになるって、贅沢の極みですね~





さくらんぼ狩りの後はすぐ近くの飯坂温泉へ。
昔ながらの温泉街風景がいい感じです。
何件かある共同浴場の一つに行きました。

飯坂温泉は湯温が高いのが特長。
でも、最近は観光客のために少し温い湯船と、源泉掛け流しの47度くらいの湯船が併設されてます。
少し温いと言っても43度くらいあるから結構熱いんだ。

地元のおばあちゃんたちは、源泉の湯船からジャバジャバお湯を体にかけてたけど、熱くないのかなぁ、って思いました。

やっぱり温泉は良いですね~


  1. 2013/07/07(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<甲子園予選 | ホーム | 弟宅訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1127-9cfbdd25
| ホーム |
