eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

参観日

芸術的?

今日は息子の幼稚園の参観日でした。

5歳の息子が書いた「運動会の絵」
ス、スバラシイ(爆)

何で顔だけなの?????
何で蜘蛛がいるの?????

かわいすぎます♪(←バカ親)



保育参観は午前中のみ。
お昼に子供を連れて帰らなくてはならず、
お友達と一緒にご飯を食べる事に。

近くのお座敷のあるファミレスに行き、
大人4人、子供7人で大騒ぎで食事をして、
その後は「2次会」と称してマクドナルドへ。

子供たちはプレイランド目当てです。

行ってみたら、息子の幼稚園の親子ばかり。
プレイランドは幼稚園の園庭と化していました。

見ている親は100円のコーヒーを飲み、
図々しくおかわりまでして、
喉が渇いた子供たちは、同じく100円のジュースかシェイク。
それだけで2時間近く遊ばせていただきました。

店員さんは嫌な顔ひとつせず、
帰り際には笑顔で「ありがとうございました」と言ってくれました。
かなり迷惑な客のはずなのに・・

さすがマクドナルド、と感心しちゃいました。
私なら嫌な顔しちゃいそうだなぁ、と。


スポンサーサイト
  1. 2005/11/04(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<入園テスト | ホーム | パン屋?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/111-3e70db9f
| ホーム |
