eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダブル入学

DSC02385.jpg
火曜日は長女の高校入学式、
水曜日は長男の中学入学式でした。

両日ともお天気に恵まれ、桜はすっかり散ってしまったけど
晴れやかな式でした。

高校の机と椅子。
椅子は新品だったみたい。

長女の行く高校での、先生のお話。

「膨大な課題を出します。私たちが教えられることは全て教えます。」

「課題が多くて塾に行く暇はないと思います。」

などなど、先生方はとっても熱い。

通学に1時間20分くらいかかるので、それだけで疲れそう・・

自分がどうしても行きたかった学校だから、
頑張って通ってほしいと思います。


中学校は徒歩5分の立地。

息子は全く緊張した様子もなく、ニコニコの入学式でした。

ここのところ急に背が伸びたので
制服もそれなりに似合ってる。

背はまだ少しだけ私の方が高いけど、
足のサイズはすっかり抜かされました。

とにかく、中学校は楽しく行って欲しいと思います。

二人とも、入学おめでとう。
スポンサーサイト


  1. 2013/04/11(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おべんとう | ホーム | 総会準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1107-25984bad
| ホーム |
