eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

各種取り揃えております。


第一希望の公立高校に合格したらi-phoneを買ってあげる、と約束していたので
ようやく長女もケータイを持つことができました。

今や、中学生もみんなケータイを持ってる時代。
でも、我が家のルールでは、ケータイは高校生になってから。
しかも、LTEは贅沢なので、あえて4Sにしました。

娘と一緒に私もガラケーから4Sにチェンジ。

そして今日、夫が3GSからi-phone5に機種変更しました。

3GSはi-podとして使えるのでとりあえず下取りには出さず持ち帰り。

並べてみたらなんかすごい・・

この他に、家にはノートパソコンが2台。

最近よく思うのは、タイムマシンで未来の世界に来ちゃったみたいだなってこと。
世界中、どこにいてもテレビ電話ですぐに顔が見れるし、
エアメール送らなくてもコンタクト取れるし、
写真が電波に乗って飛んでくるし・・・
自分が今どこにいるか、すぐに地図で教えてくれるし・・・

便利で楽しいけれど、スピードが速すぎて心に残らないことも多々あり。
アナログなものを大切にしないと、と思いつつ、
インターネットのなくなった世界はもはや想像ができないなぁ。








  1. 2013/03/31(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お買い物 | ホーム | 枝垂れ桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1104-2f942ad8
| ホーム |
