eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運営委員会




今日は、中学校で今年度最後の運営委員会がありました。
最後だからケーキが出ました♪
でも写真は後ろから撮ってしまったみたい(笑)

運営委員会というのは、教頭先生、教務主任、PTAの本部役員、
他の委員の委員長、副委員長が集まって、PTA活動について話し合うんです。

私は、小学校でも中学校でも本部役員をさせていただいて、
最初は「あぁ、面倒だなぁ」と思うんだけど、
結局最後は「やって良かった」って毎回思うんだよね。

かれこれ6年くらい役員をやってるけど、
役員をしている人たちはみんな優秀で、奉仕の心にあふれていて、
優しくて、明るくて、前向きで、子どもが大好きで・・・・
すごく刺激を受けるのです。
素敵な人たちばかりなんだな。

私はこの街で育っていないから、昔からの友達はいないけど、
こうやって大人になって良い出会いがあるって、幸せなことだなぁ、
って改めて思った1日でした。

そして、夜は3.5kmランニングしてきました~
スポンサーサイト


  1. 2013/03/02(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ひな祭り | ホーム | 二分の一成人式>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/04(月) 21:16:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1095-30fd4c07
| ホーム |
