eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どういう意味?



ソファで寝てしまった息子の手に書かれた謎の「保」の文字。
寝てる息子に「これどういう意味?」って聞いてみたけど
寝ぼけていてまともな返事が返ってこない・・
こんなに大きく書かなくてもねぇ。


次の日意味を聞いてみたら
「保健の教科書を忘れないように」ってことらしい。

大胆な性格が分かって良いけど、大きすぎだよね。
しかも油性ペンで書いてるから、2日経ったいまもまだうっすら残ってる(笑)

最近、子どもたちに笑わされることが多くて、毎日が楽しいです。


  1. 2013/02/10(日) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<今度はロールケーキ | ホーム | りんごジャム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/11(月) 13:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1085-668bb796
| ホーム |
