eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お正月


久しぶりに牛久の実家でお正月を過ごしました。
結婚してから自分の実家でのお正月は数回しかなかったので
なんだかとっても嬉しい♪

久しぶりに姉弟妹3人がそろい、記念撮影もしてしまいました。

お節は母が何日も前から夜なべして作ってくれました。
美味しかった~

おせち料理は毎年同じようなものだけど、好きだな~
毎年同じものを食べられることが幸せなのだと思います。

DSC02075.jpg

お雑煮は、鶏ガラと昆布でだしを取り、
鶏肉、大根、ニンジン、ごぼう、小松菜、なるとが入ります。

お雑煮も大好き♪

自分の親兄弟、姪っ子たちとたくさん触れ合えて、
良いお正月でした。




  1. 2013/01/05(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<干し芋 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/05(土) 13:15:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1072-010962d1
| ホーム |
