eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おばあちゃんの煮物



日曜日、福島にいる祖母に会いに行ってきました。

もうすぐ97歳の祖母、私たちが来るということで
料理をしていてくれました。

根菜と大きく切った鶏モモ肉の煮物。
絶品です。
この味付けは真似できないんだな。

次の日、同じ材料で作ってみたんだけど、違う食べ物のようになってしまった。

さすがおばあちゃんです。

奥にあるのはヤーコンと人参のきんぴら。
これもまた絶品でした。

キッチンにも背が届かないほどちっちゃいのに、
台に乗って一生懸命作ってくれる気持ちが何ともいえず嬉しいものです。

元気そうでよかった。

次に会えるのは春かなぁ。



  1. 2012/12/05(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<長女の誕生日 | ホーム | くるみ小女子>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/05(水) 17:51:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1058-909097f8
| ホーム |
