eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

樹音


先日久しぶりにお友達とランチをしました。
いつも予約でいっぱいのレストラン「樹音」(じゅのん)
前菜のエビは揚げたエビがマリネされていて、さっぱりしてプリプリでした。

121115_120715.jpg
メインはチキンの香草パン粉焼き。
チキンがとーっても柔らかくて、トマトソースがたっぷり。
でも飽きない味なので、最後までパンにつけていただいちゃいました。

121115_124137.jpg
デザートはゆずのシャーベットとバナナのパウンドケーキ。
ゆずシャーベットがサイコーです。
果肉たっぷりで甘さがちょうどよい。

このほかにおかわり自由のパンと、
スープとコーヒーが付いて1260円はかなりお得。

この日替わりランチは1日15食限定なのですが、
幸い開店前に着いたので、注文することができました。

ランチは予約で一杯なのも納得できるお料理でした。

久しぶりにたくさんおしゃべりして楽しかった~







  1. 2012/11/21(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<勤労感謝の日 | ホーム | 親子ふれあい教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1055-ba5b5f70
| ホーム |
