eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長男の誕生日


土曜日、3日遅れで息子の誕生日パーティー。
12歳になりました。
パーティーと言っても、夕食の後にみんなでハッピーバースデーを唄って
ケーキを食べるだけなんだけどね。

2週間前に食べた末っ子の誕生日ケーキと同じものが良いというので
またまた同じケーキを作りました。

今回はチョコクリームがゆるかったらしく、
溶けて出てきた。
これもまた良かったよ。

彦根のおばあちゃんからはスケボー、
牛久のじいちゃんばあちゃんと、パパママから合わせて
11月に発売のゲームソフトが欲しいんだって。

背もあと10cmくらいで私に追い付きそうです。
いつもニコニコ、友達に囲まれてる明るい長男。
3人の中で部屋が一番きれいなのも彼。

なんでも自分でやってくれるので、手がかからない息子です。

このまま大きくなってね。

お誕生日おめでとう!




  1. 2012/10/29(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<味噌煮込みうどん | ホーム | 文化祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1047-2d98bac2
| ホーム |
