eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

末っ子の誕生日


今日は末っ子の誕生日。
10歳になりました。
とうとう、我が家に一ケタの歳の子どもがいなくなりました・・
早いですね。

今日は学校も仕事もあるので誕生日パーティーはしてあげられませんでしたが、
夜、トイザラスへお買い物に。

牛久のおばあちゃんからはすでに置時計と雑貨をもらっていて、
今日は彦根のおばあちゃんからのプレゼントを買いに行きました。
現金をもらって好きなものを買うという・・なんと贅沢な。

写真のケーキはシルバニアのちっちゃなケーキです。

DSC01696.jpg

そしてもう一つ、今彼女がハマってる「こびとづかん」の
カクレモモジリのフィギュア?
シュールでキモかわいいです♪

我が家の末っ子ちゃんは、
体はとても大きいけど、日本語がいまいち?
学校ではしっかりしてるけど、家では末っ子全開。
でも、3人の中でいちばん優しい気持ちを持っていると思います。
マイペースで天真爛漫。とっても面白い子です。

いつまでも大きくなって欲しくなかったなぁ~

このままの天然さで大人になってほしいです。

お誕生日おめでとう!




  1. 2012/10/10(水) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<お誕生日ケーキ | ホーム | 鴨川シーワールド>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/12(金) 12:56:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1040-1b72974c
| ホーム |
