eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鴨川シーワールド


鴨川シーワールドまで、日帰りで行ってきました。
一番の目当てはこのシャチ君。
あの巨体で回転しながらジャンプする姿は圧巻!
7月に赤ちゃんが生まれたばかりで、演技をしているお母さんシャチの横を
赤ちゃんシャチが泳いでいるのは微笑ましかったです。

DSC01550.jpg
トドも親子で。
どんな生き物も、赤ちゃんって可愛いんですよね~

DSC01603.jpg
やっぱり鴨川のイルカショーはすごいですね。
イルカって、従順で人懐っこくて目が優しくて・・
見ているだけで癒されます。

DSC01629.jpg
珍しい白イルカ「ベルーガ」
とっても賢いイルカです。
空気を口の中に入れてあげると、リングを作ってくれます。スゴイ!
声も自由に出せて、人間の真似もするんですよ。
いつも笑っているような顔が良いですね。

DSC01637.jpg
エイに触って喜ぶ3姉弟妹。

今日は少し寒かったけど、みんなすごーく楽しめました。
30年ぶりに行った鴨川シーワールドは老朽化している部分もありましたが、
それなりにお客さんも入っていて、ショーが充実していて楽しかったです。

水族館は癒しの場所ですね。






  1. 2012/10/07(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<末っ子の誕生日 | ホーム | ゼリーブーム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/08(月) 11:47:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1039-3c6003d7
| ホーム |
