eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おばあちゃん



昨日、母と二人で福島に住む祖母に会いに行ってきました。
96歳の祖母、夏前からちょっと調子が悪く、
母が何度も行き来をしていました。
訪問看護を受け、点滴や注射をしてもらって、
だいぶ元気が出てきたようです。

かなり弱っているのかと、心配していたのですが、
思ったより元気で、食欲もあり、外に出るほどの気力もあるので
この夏は越せそうです。

でも、96歳ですからねぇ、いつ何があってもおかしくないんですよね。
会えるうちに会いに行ってあげたいと思います。



  1. 2012/09/16(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<練習 | ホーム | 東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1033-49cd08e4
| ホーム |
