eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

吹奏楽部県南大会

今日、長女の所属する吹奏楽部の県南大会がありました。
吹奏楽部は市内大会はなく、いきなり県南大会から始まります。

3年生の人数が8人しかいないので、今年は難しいかなぁ、と思っていたのですが、
46校中2位の成績で県南大会突破しました。

次は8月10日に行われる県大会です。

受験生にとって、部活が長引くのは大変なのですが、
本人は張り切っている様子。

あと10日、頑張って練習して、願わくば東関東大会に進んでくれたら・・
と思います。

午前中4時間練習、夕方から4時間塾と、結構ハードな生活が続きますが、
悔いのないよう頑張ってほしいなぁ、と思います。

演奏中の撮影は一切禁止だったので画像が無くて残念。



  1. 2012/07/29(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ロンドン土産 | ホーム | パトロール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1016-2d0c47b8
| ホーム |
