eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パトロール


金曜日から3日間、市内のお祭りでした。
中学校のPTAで先生方とパトロールに行きました。
商店街の両脇に屋台が並び、すごい人でした。

中学生も子ども同士でかなり出かけてきており、
私たちは、生徒と市民に「パトロールしてるよー」と
アピールするのが役目です。
知ってる生徒に会ったら「こんばんはー」と声かけるだけ。
決して悪い子を捕まえるためのパトロールではないんですね。

でも、それってかなりの効果があるのでは?と思います。
先生と、友達の親がたくさん歩いていたら、なかなか悪いこともできないはずです。

私はパトロール、長女は部活の後輩とウロウロ、夫と息子と末っ子は3人でウロウロ・・
家族5人がばらばらで同じ会場をウロウロしていたわけですねぇ。

スポンサーサイト


  1. 2012/07/29(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<吹奏楽部県南大会 | ホーム | 鹿島スタジアム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1015-581611e9
| ホーム |
