eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花やしき


初めて来ました、花やしき。

狭い敷地内に年代物の乗り物がすし詰め状態。

幼児向けのものから絶叫マシンまで幅広く揃っています。

昔の遊園地感ありありで、すごく懐かしい心地よさを感じました。

写真は有名な日本一古いジェットコースター。
1分半で終わってしまうのですが、狭いところをすり抜けるのがスリル満点で、
ガタガタとうるさく、今にも壊れそうなところがまた面白くて、終わった後はなぜか笑ってしまうのです。

他にはない面白さがあるジェットコースターでした。

息子と私が一番気に入ったのは「スペースショット」という、フリーフォールみたいな乗り物。

すごい勢いで地上60mまで椅子が上がり、そのまま下に落下するだけなのですが、
スカイツリーと浅草寺が良~く見えてなんとも言えない爽快感!!

3回も乗ってしまいました。

どの乗り物もほとんど待ち時間もなく、ストレスなく楽しめました。



  1. 2012/07/01(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<お誕生日 | ホーム | 浅草>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/01(日) 17:36:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/1006-5b2c4a00
| ホーム |
