eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

定時退社の日


今日は月に2回のNO残業デー。
と言っても、なかなか定時には上がれないんですけどね。

いつもは昼休みに夕食の準備を全て終わらせるんだけど、
今日は早いので、帰ってから夕食作り。
実家で採れたブロッコリーでグラタン。
美味しかった♪



夕食のあとは会社のゴルフ仲間と練習へ。
最近、NO残業デーは練習デーになってます。
2時間かけて200球打って来ました。
楽しかった~

  1. 2013/05/29(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TDL



昨日、行ってきました。
お天気は晴れ、暑くもなく寒くもなく、絶好のTDR日和。

でも、激混み…

120分待ちは当たり前。
ファストパスもあっという間になくなってしまうし。

それでも、大好きな3大マウンテンは制覇し、なんとか10種類位は乗れました。

スプラッシュマウンテンは息子と二人でシングルライダーへ。
120分待ちの行列をスイスイ追い越して、10分待ちで乗れちゃいました。

知らない人と乗ることに抵抗がなければ、絶対オススメ。


久しぶりに、エレクトリカルパレードも場所取りをして、最初から最後まで鑑賞。
素敵でした♪

高校生の長女はもう一緒に行ってくれません。
中1の長男も、来年はついてきてくれないかも…

30周年のディズニーランド、子供達と何回来たのかな?
20回近く来てると思います。

なのに、未だに迷子になってしまうんだなぁ。

  1. 2013/05/25(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

餃子





今日の晩御飯は餃子。
毎回100個作ります。
みんなで手分けして包んでもらいますよ~

とっても美味しかった~

  1. 2013/05/18(土) |
  2. cooking|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

母の日


母の日に、娘二人がお小遣いを出し合って材料を買い、
ケーキを作ってくれました。




こんな上手にできました。
しかも、美味しい!

感激です(^^)

ありがとう、かわいい娘たち♡

  1. 2013/05/14(火) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いちご狩り



毎年恒例のいちご狩りに行って来ました。
いちご狩りなら、高校生も中学生もついて来てくれるんだな。

GWと言っても、テストとか、部活があってみんなが揃ったのは今日だけ。

子どもはどんどん離れていきますね~

  1. 2013/05/06(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |
